たましうむ・魂に刻まれた物語を読み解く

ペルーの旅で突然前世がみえるようになり戸惑うも、自分の前世を紐解くうち事務職会社員からカメラマンになりました。魂に刻まれた物語を読み解き、前世から引き継いだ才能・能力・課題を今の人生にいかすことについてあれこれ発信しています。※文章・写真の著作権は、たましうむ にあります。無断転載しないでくださいね。

2017-06-10から1日間の記事一覧

才能はひとつではない

こんにちは、たましうむです。 今日は、才能・能力について書きますね。 前世から引き継いだ才能や能力 それはひとそれぞれで、 前世を知らなくても 今の人生を注意深く観察しみつけようとすると 必ずいくつかあるものです。 これが自分の才能! と思ってあ…

リーディング実例<前世からのメッセージ;幸せだった場面〜ノルウェー>

こんにちは、たましうむです。 引き続き、幸せだった場面について紹介します。 ◆Hさん 埼玉県在住 女性 職業;会社員 場所は、今のノルウェーあたり。男性。 背が高く体はがっしりしている。 年齢は、60代。 小さな子どもが3人ほど周りにいる。 孫なのか…

リーディング実例<前世からのメッセージ;幸せだった場面〜スコットランドで>

こんにちは、たましうむです。 リーディングは、 そこに書かれている情報を読む作業。 守ってくれている存在、高い意識が 私たちに伝えるために与えてくれる情報です。 リーディングのとき、ふいに 幸せだった場面を見せられることがあります。 その情報を受…