たましうむ・魂に刻まれた物語を読み解く

ペルーの旅で突然前世がみえるようになり戸惑うも、自分の前世を紐解くうち事務職会社員からカメラマンになりました。魂に刻まれた物語を読み解き、前世から引き継いだ才能・能力・課題を今の人生にいかすことについてあれこれ発信しています。※文章・写真の著作権は、たましうむ にあります。無断転載しないでくださいね。

手当り次第に習いごと

自分らしく生きるために

 

頭で考えて動いても、うまくいかない。

 

よしっ

こんどは"心"に従ってみよう

アルケミストのサンチャゴ少年のように

と決める。

 

とはいえ、やったことがないので

心の声の聞き方がわからない。

 

そこで、

少しでも興味が持てて、やってみよう

そう思うことをやってみることにした。

 

書道

合気道

ヨガ

和太鼓

ピアノ

アフリカンダンス

英語で習う料理教室

 

今振り返ると

何になりたいんだ?一体。。。

 

実際に行動して"やってみる" と

自分に合うか合わないか

好きな世界か、もういい か

それが、感覚でわかることがわかった。

 

数回でやめたこと、

何年も続いたもの、いろいろだったけど

これらの習い事で

満たされることはなかった。