たましうむ・魂に刻まれた物語を読み解く

ペルーの旅で突然前世がみえるようになり戸惑うも、自分の前世を紐解くうち事務職会社員からカメラマンになりました。魂に刻まれた物語を読み解き、前世から引き継いだ才能・能力・課題を今の人生にいかすことについてあれこれ発信しています。※文章・写真の著作権は、たましうむ にあります。無断転載しないでくださいね。

リーディングはすべて受け身、必要な情報を与えられる

こんにちは、たましうむです。

 

ペルーで前世がみえるようになってから約13年経ち

ある時「わたしの前世、みえる?」

と聞かれたことがきっかけで

人のリーディングをするようになりました。

 

占いではないし

相談を受けるということではないので

まずは、解決したいことやリーディングを受けようと決めた理由などを

お話ししていただきました。

そうすると、”情報”が与えられるのです。

わたしはそれを、言葉にしてお伝えしていました。

情報を読んで伝えるという感じです。

 

いつもすごいなぁと思っていたことがあって

それは、与えられる情報が

初めにご本人がお話ししてくれた内容についてではなく

頭で考えて言葉で表現していることではなく

その根っこにある部分”本心”に対しての答えだったことです。

 

必要な情報を与えられている

いつもそう感じていました。

 

100%受け身です。