たましうむ・魂に刻まれた物語を読み解く

ペルーの旅で突然前世がみえるようになり戸惑うも、自分の前世を紐解くうち事務職会社員からカメラマンになりました。魂に刻まれた物語を読み解き、前世から引き継いだ才能・能力・課題を今の人生にいかすことについてあれこれ発信しています。※文章・写真の著作権は、たましうむ にあります。無断転載しないでくださいね。

リーディング〈幸せだった場面〉

こんにちは、たましうむです。

 

少し前に

"リーディングで受け取る情報は、すべて受身"

と書きました。

必要な情報を与えられます。

その中で、何度も感動することがありました。

 

前世で"幸せだった場面"をみせてくれるのです。

 

ある一場面の情報を受け取ると

集中して、その場面の詳しい様子を観察します。

その時、前世の人物が感じていることも

伝わってくるのですが、

幸せであり、満たされているのです。

「あぁ、幸せだった場面をみせてくれている!」

そうわかりました。

 

そして、リーディングした内容をご本人に伝えると

今の人生でも大好きだったり、大切にしていることと

まったく同じなのです。

 

前世と今の人生は、密接に繋がっているんだなぁ

としみじみ思います。

 

具体的な例を、これからいくつか書いていこうと思います。